先週の終わりあたりなんですが、会社から帰る途中で事故を貰ってしまいました。
優先の直線を走っていたら、確認が不十分なクルマに側道から突かれてしまいホイールとバンパーが(´;ω;`)
Deg-lOyU0AEdav8
被害としては軽微で、自走も可能なレベルなのですがとても悲しい。
購入までにいろいろありましたが、ボディの状態だけは抜群に良いものを選んだのでその分ショックが大きいです。

ボディの傷。
Deg-lO0V4AAFipA
擦り傷と多少のクラック。フレームまでには達していないと思うけど、はぁ・・・。
自分でやっちゃったキズなら諦めがつくんですが、そうじゃないってなると何とも言えない怒りと虚しさに苛まれます。

ホイールは半面に傷とエアバルブが曲がりました。
Deg-lOyU0AIXDVy
エアが漏れていないのが奇跡です。バルブキャップはどこかに吹っ飛んだ模様。
これも交換になるかな。ホイール確実として、タイヤは保険が降りる対象になるか微妙なところです・・・。

とりあえず現在はショップで修理費の見積もり中。
バンパーは丸塗りの板金、ホイールは本国に注文しますが在庫されているかは不明・・・って感じです。
タイヤが保険に含まれたら、1本だけ変えるのもアレなので残りの3本は自費で、まるっと変えようかな。

と、いう事でしばらくは代車生活・・・。
DewDQ3zUcAAzwWA
ある意味「自分の所得に相応な」クルマに変わった感じはしますね(爆)
修理は保険屋と板金屋の都合を踏まえての作業になるので、しばらくはこのクルマが相棒かなぁ・・・。

しかし、相手が明確な交通違反してない限り「9:1」か「9.5:0.5」の過失割合になるんですね。
なんか腑に落ちねぇなぁ。何で普通にまっすぐ走ってただけなのにこっちが金払わなきゃいかんのだ。
ライトオンもちゃんとして、速度も守っていたのに・・・、なんかもうバカらしいです。