・フォルツァのオイル+オイルフィルター交換
父のフォルツァ。購入から2度目のオイル交換なのでフィルターも同時交換します。
DdTv8lBVMAAOp0e.jpg large
距離は48,600km、購入時が38,000km程度だったので丁度10,000kmくらい。
自分と違ってツーリングはしないのですが、毎日足として乗っているのでコンスタントに距離が伸びます。

やることはいつも通りなので割愛。ニューオイルは3年くらいずーっと納屋に余っていたMotul5100。
DdThejAVwAA0664
つまりはわざわざ載せる程のネタでも無いのですが、次回交換時のメモとして残しておきます。
しかしフォルツァ、ちょっと重いけど走らせると調子が良いです。自分用にも一台欲しいな。なーんて。

・いい天気には虫干ししましょう
土曜日は雨が降ると思ってたんですが、びっくりするくらいの快晴。
風はちょっと強いですがとても過ごしやすい気候だったので、コレクションを全部出して干すことにしました。
IMG_0558 (2)
並べながら一人ニヤニヤしております。一応年代順です。(ボクスンはヤマハなので別枠、本来ならタクトの次かな?)
今気づいたんですけど、タクトは黒と青順番逆ですね。フルマークは前期なので手前側です。

CRMとついでにフォルツァも並べちゃえ!
IMG_0563
撮りながらニヤニヤしています。都合11台ってとこですか、ここまでやるならR1も持ってくればよかったかなぁ。
まるでオートバイショップ?ジャンクヤード?駅前駐輪場?流石にちょっとおかしな家となりつつあります。

とはいえ、マニアとしてはまだまだ序の口。これからも精進する次第です(それがダメなんだって~!)