とりあえず引っ越しは終わり、新しい職場で働き始めています。
今回から勤務先はまた浜松となり、それによって行動拠点も関東から中部地区となったわけですが、
何のことは無い、1年前に環境が戻っただけですので、すんなりと順応することはできそうです。
DRdOPN6VwAA8M6l
ひとりでさわやかにだって行けます。

まぁ出直しってことで、これからここで適当にやっていければなーと。
今度の仕事場は休みもかなり多くて、残業も少ない(らしい)ので、まぁなんとかやっていけそうな気がします。
趣味の面でも、風はクソ強いけど雪だけは降らないので、その気になれば一年中オートバイに乗れますし、
近畿や信越方面へのアクセスも比較的容易なので、来年もたっぷりツーリングが楽しめそうです。

愛知の方に行けばジャンク屋も多いし、隔月で部品交換会もあるしな(ボソッ

最後にひとつお知らせです。
新居のネット回線工事が年明け中頃になりそうなので、しばらくブログの更新頻度が落ちます。スイマセン。
年内は締めに1本書いて終わりかなぁ、って感じです。年明けも結構スロースタートになりそうな予感。

ま、回線工事を言いわけに少しサボってやろうという算段です。フヒヒ。