随分とごぶさたであります。最近は引っ越しなど、身辺の方でいろいろありまして更新がかなり遅れてしまいました。
IMG_1855[1]
新居には未だ慣れず、段ボールも全く片付いていない状態ですが、何とか回線だけは確保できたので一応生存報告を。
「また転職?」なんてことは無く(今のところはですが!)いろいろ事情があって、区内での移動。ということでまだ横浜市民です。


で、オートバイですがR1がまたグズって運休中です。

またアイドリングでエンジンが落ちて、さらに中間がまったく吹けません。
1週間くらい前までは本当に絶好調で、県の講習会とかでも上から下までガンガン使えていたのですが・・・。
IMG_1847[1]
(スロットルレスポンスが良いのでコーススラロームで強い!もう少し切れ角とポジションが高ければ・・・)

DIYの基本は「自分でやったところをまず最初に疑え」ですが、前回修理したカプラー部に焼損等々は見られず。
ハーネスを辿って他の部分も見てみましたが目立った痕跡はありませんでした。万事休すか。
IMG_4759
正直なところ仕事とかが忙しすぎてオートバイに時間を割いてやることができないので、一度プロに任せた方がいいかもしれません。
これじゃあ高い金払ってレストアベース車買ったようなもんだな。今回もいつも通り安物買いの銭失いしてます。

ちなみにもう一台の方はまっっったくのノートラブル、 もうこいつ一台で良いんじゃないかな
IMG_4758
巷では油冷車は頑丈とか結構言われてますが、本当に壊れません。

(’17,08,17 追:コックOFF保管で良くなりました。今のところは)