写真のオートバイを買ったんですけど、納車整備でいろいろと不具合が出まくって未だに入庫時期は未定でございます。
もうすぐ契約から1カ月が経ちますが、うーん。いろんなとこでバイクは買ったけどこんなパターンは初めてだな。
IMG_1469
納車後に走ってて不具合が出るよりはマシか。もちろん店側での対応となるので、こちらとしては静観を続けることとなりそうです。
個人売で手に入れた30年前のオートバイが3年間ノートラブルなのにショップ扱いの平成生まれがこれってどうなのよ?

つーか、そもそも平成車にいい思い出があまりありません。その証拠にみんな手放しちゃってるし。
写真のオートバイは昔からずっと欲しかった一台だったので、そう簡単には諦めませんが出鼻をいきなり挫かれた感じです。
「やっぱウチじゃ無理です」とか言われちゃったらどうしましょ?Vストロームでも買おうかな。

やっぱり信じるべきものはアナクロニズムか、メインマシンの座はこれからも揺らぐことはないでしょう。
とりあえず、タクトを追いやったせいで日ごろの足が無くてちょっと不便です。


そんな我が家のメインマシン、30年物のGSX-Rは相変わらず絶好調。
春になって気温も上がってきたおかげか始動や暖気も楽になって、週末は大抵どこかに走りへ行っています。
IMG_1511[1]
最近はスズキワールドでスタンプラリー帳を貰ったりしたので道の駅巡りなどを楽しんでいます。
ニューマシンの入庫が未定となってしまった今、GWのツーリングも登板内定かなー、ETC付いてるし。