新年度ということもありそれなりに忙しいですが、何とか生きてます。

コレクションホールの記事を書いているのですが、思った以上にタイプが進まず難航気味。
なんせボリュームがあり過ぎて、どれを特集してどうコメントすべきかめちゃくちゃに悩むのです・・・。
IMG_4276
どうせそんなに見てくれる人も居なかろうから簡単に済ませちゃってもいいかな、とか思うんですけどね。
とはいえ、やっぱりなんか勿体ないので頑張って書いてます。気長に待ってやってください。

「タクト総集編」もそろそろ手を付けなければならないのですが・・・。
駆動系と外装をちょこちょこイジり終わって、だいたいの方針は見えたかな?といった感じです。
いろいろと訳アリでしばらくタクトがイジれないので、とりあえずひとまとめということで一本書きたいと思ってます。

春になると入れ替わりが激しいですからね。・・・ん?
IMG_1467
どういうことかって?春の陽気に誑かされたのさー・・・続報を待たれよ!

とまぁ、そんな具合で。一応元気にやってます。