早いものでもう年の瀬ですヨ。

世間の動向も大概なものですが、私にとっても2016年は激動の年となりまして、
クルマ買ったり、バイク買ったり(これはいつものことか)、新卒で入社するも半年で転職したりエトセトラエトセトラ…

良いことも悪いこともありましたが、いまこうしてブログを書き続けることが出来ていることに感謝しきりです。
来年はとりあえず「現状維持」で(歳取るとこの言葉の難しさが分かるようになりますね)、何事もなく過ごせればいいなぁ。


で、そんな年の瀬の今日ですが。年末恒例、ダムまで走り納め。
C0_LFlWUkAAUEsq
折角なので一張羅で行くことにしました。
(ホントはナンバー付いてるのがビートとスカッシュしかなかったから)
C0_LFlVUAAAeKYn
水温はすぐ上がるしマトモにアイドリングもしないひどい有様ですが何とか到着。
到着と同時にエンジンが止まって、再始動に30分くらい掛かって焦りました。やっぱりカブっちゃうのね。

しかし乗りづらいスクーターです。ポジションは妙に前傾だし、音の割に速くないし、荷物は積めないし・・・。
でも足は抜群にいいですね。スピードが倍でも受け入れてくれそう。これが「シャシーがエンジンに勝っている」状態なのかしら。
C0_LFmoUAAEq81N
美点欠点色々ありますが(圧倒的に欠点の方が多いけど)、カッチョいいから全部ひっくるめて許しちゃう。
本当に古今東西、これ以上にカッコいい原付スクーターは出てこないと思います。

来年はキチッと仕上げたいな~


ということで、2016年の更新はこれでおしまい!今年もお付き合いいただき、まことにありがとうございました。
来年も、もしよろしければ引き続き生暖かい目で見守っていただければうれしいです。