この数か月間で何が忙しかったというと、実は転職活動なるものをしておりまして。
なんとか10月中に引継ぎとかそういうものを全部済ませて、今は新天地で生活しております。

といってもまた横浜の古巣に戻っただけなのですが。

場所の都合で原チャリは実家に保管ということになりまして、現在はGSX-RとM250S、206SWの一軍体制を敷いています。
原チャリのレストア作業は宙ぶらりんになってしまいますが、時間を見つけて進めていきたいと思ってます。たぶん…そのうち…(;´・ω・)
ジャンク屋は多いけど、土地がない。都会のジレンマでございますわね。


で、ここ数日何をしていたかというと
IMG_2680
京都旅行へ出かけたり…
IMG_2901
カワサキワールドへ向かったり…
IMG_2993
Fate/Stay nightの聖地巡礼をしたりしていました。
今まで遊べなかった分の反動です。(カワサキワールド編は一本特集できればいいかなと思っています)

それだけには飽き足らず、先日はフレンチブルーミーティングにも顔を出したりしていたのですが、
IMG_0668
カメラを忘れてしまったのでレポ記事は割愛させていただきます。
でもとにかく楽しくって、フランス車オーナーで良かったなーと思わせてくれる一日でした。来年も行きたいな~。


と、とりあえず仕事のほうも何とかなってるのでまた通常どおりの不定期更新に(?)戻りたいと思います。
今度は土日が休める仕事なのでイベントとかにもたくさん顔を出したいですね。