ちょっとご無沙汰でございます。まだ身辺が整っているわけではないのですが、ちょっとトピックがあったので更新です。
(あっ、別にトピックフレックスとかトピックプロを買ったわけではないです・・・)

リンク追加です。
とーぽり様のハヤブサと行くツーリング+模型
以前より楽しく拝見させていただいていたブログで、この度リンクの了承をいただきましたので追加させていただきました。
等身大のハヤブサとの暮らしを写真もたっぷりで紹介されており、模型製作について親しみやすい文体で紹介されています。

うーん、とーぽり様のブログを読んでいるとつくづくハヤブサがほしくなるのです、これ以上増やすお金も場所もねぇのですが。
模型についてもジャンル問わず様々なものを製作されており、感心するばかりです。


ついでに不肖ワタクシの最近など。

・GSX-Rのスクリーンを…
IMG_2551
割ってしまいました。

メンテナンススタンドから降ろすときに、サイドスタンドまで外れてしまいそのままゴロン。
運悪く近くに置いてあったフラッシュに激突してスクリーンがバキッ!カウルステーがグニャッ!心がポッキリ。
何が悔しいって、ぶつかったフラッシュには殆ど傷がなく、GSX-Rは前述の症状+タンクに擦り傷という腑に落ちない被害状況です。

修理は完了済みなので、別記事として後日掲載します。


・ヤマハコミュニケーションプラザ(4度目)
展示がリニューアルされたと聞いたので、昼ご飯ついでに行ってみることにしました。
IMG_2566
今年の8耐優勝マシンがお出迎え。本当に今年のヤマハは速かったですよね~
贔屓チームはヨシムラなのでちょっと複雑な思いですが・・・

この間行ったときは貸し出されていたTZ250Mを見ることができたのは幸いであったな。
IMG_2581
原田哲也が世界を獲ったマシンっすよ~
250ccクラスなので車体はかなりコンパクト。それこそ普通のTZRとそんなに変わらないんじゃないかな?

それと、この前行った袋井テストコースでイベントがあるとか。行きたいけど日付微妙だな~
IMG_2563
OX99-11は見たいな。行けたら行くって感じですかね・・・。


最近はちょっと気持ちも落ち着くようになってきたんですけど、まだちゃんとした記事を書く程の余裕はないです。
またちょっと期間が開くかな?11月くらいには週一の更新を復活したいですね