ようやくちゃんとナンバーを取りまして、それ以来しょっちゅう乗っています。
IMG_2035
ピンクのスカッシュ。
数か月放置気味とは言え、しょっちゅうエンジンは掛けていたので調子は良かったのですが、
足回りのブッシュがまた抜けていたので、公道復帰にあたって修復したりしました。それ以外はノータッチ。
IMG_2039
相変わらず電装系の調子はイマイチ(ウィンカーの点滅が安定しない/オイルランプ常点灯etc...)ですが、
バッテリーレスで常に不安定なCRMを普段から使っているので、もう何も怖くありません。

今までいろいろなオートバイに乗ってきましたが、このくらいのスピード感とサイズが一番自分にしっくりきます。
IMG_2030_convert_20160727171651
荷物が載せられないから買い物に使いづらいというのがちと難点か。
リーダーの自賠責が切れてしまったので、しばらくのアシはスカッシュになりそうです。

別に速くなくてもいいんだよ、3馬力もあれば人生は豊かになるのさ~