ここのところ多忙が極まっており更新もままなりません。

・上京物語
徹底的な肉体労働(+3時間残業)を終え、フラフラの体に栄養ドリンクをドーピングして東へと車を走らせました。
勤務の都合により土日休みでは無くなってしまうので、最後の休日らしい休日は古巣で過ごそうと決めていたのです。

具体的には
CnCB16RUMAQ2HmH
ノーサスDJ1の試乗をしたり・・・
CnCB16PUIAALLJu
ジェンマ125の試乗をしたりしていました。

思えばあまり横浜には居なかったような気がする。ともあれ、久々に有意義な休日を過ごすことができました。


・ヘルメットを買いたい
最近は晴れた日になるとだいたいCRMで通勤しています。プジョーはハイオク指定でガス代もバカにならないので・・・
となると、必然的にヘルメットを被るわけですが、今使っているRAPIDE-IRだと通勤時何かと不便なのです。
具体的には太陽がまぶしくて時折前が見えなかったり、フルフェイスなので夏場は窮屈に感じたり・・・。

それらをさておいても、普段使い用のヘルメットが今無いので、もう一個増やしちゃってもいいかな?なんて考えています。
ヘルメットは断然Arai派!なので、今考えているのはひさし付きジェットのCT-Z。
0421-w-049-077
普段使いならS-70とかでもいいのですが、頭の形状的にフィッティングが受けられるモノの方が都合がいいのです。
単色しかバリエーションに無いのもむしろOK。買うならアルミナシルバーかグラスホワイトかなぁ?
(デザインメットは色々と管理に気を使うんですよね・・・、単色だから雑に扱っていいわけでは無いけれど)

量販店価格で大体3万5千円くらいですか。いいお値段しますが残業と夜勤で頑張ってるし、この位いいよね?
と、思いつつもなかなか決めきれない小市民であります。