ジャンク【junk】 
-下らない、役に立たないもの。がらくた。廃品。「―市 (いち) 」
持っているものも人間自体も大抵ジャンクなワタクシめでございます。
IMG_1859
↑ジャンク7号(走行距離87780km)

こんなガラクタ市に来るヤツなんてそうそう居るのか?と思いますが、ご覧のように大盛況。
世の中、思った以上にしょうもないヤツら(自分も含め)が多いのかもしれません。その割に近場では見かけないけど・・・。

ということで、気になった出物をピックアップ。 まずはやたらピカピカなDio ZX!
IMG_1868
IMG_1867
って新車じゃねーか!!!
何でこんなもんがフリマに現れるんだよぉ、遠州地区本当に怖いよ・・・。(帰る頃には売れちゃってました、そりゃ買うよな)
このあたりの年式なら調子も良さそうでいいですね。でもアシにするにはちょっと贅沢すぎるかな。
そういえば、このHD-SUSをビートに移植すると調子良いみたいなんですけどね。勿体無いのでできませーん。


こちらもキレイ目なジャスト。走行は300km台とほぼ新車のコンディションでした。お値段は5本。
IMG_1876
このあたりの相場はよく分からんのですが、コンディションから考えると安い・・・のかな?
ハードなジョイ・ジャストマニア(というか、ホンダスリーターマニア)の某氏曰く、「喉から手が出るほど欲しい」そうな。


げ、モトコンポもあるじゃん。
IMG_1866
カウルの状態も年式を感じさせないキレイさで、カギや紛失しがちなトップカバーも付属しています!
プライスは6本半!相場から考えてもお買い得です。今後の生活を犠牲にすれば買える値段だったので相当悩みました。

結局、会場を3周したら無くなっていたので諦めざるを得なかったのですが、
もしその時、まだ残っていたら今頃はウチのガレージにあったかもしれません。「逃した魚は大きかった」か~?
今になってジワリジワリと後悔の念が湧き出ています。あんなバリもののモトコ、あんな値段では今後出ねぇかもな・・・


本家ホンモノ本場の「くるくる浜松ハンドル」だ!
IMG_1875
これを探すために部品交換会に来たと言っても過言ではない(ウソ)
っていうか何なんだこれは。すごく絞った4mini用ハンドルのことなのか?右上の方に小さく書いてあるクレイジーゴリハンも気になって仕方がないぜ・・・。


値札無し、ハイR。
IMG_1865
ハイRなんてスズキ歴史館でしか見たことありませんでしたよ・・・。ピンポイントでツボを突く選択です。
手前の個体は当時物のチャンバーが付いてますね、かなりレアなんだろうなぁ。


エコパでの交換会に行くのは初めてでしたが、いやー、濃かったです・・・。
トランポで来ておけば・・・いや、むしろトランポで来なくてよかったかもしれません、いくら金があっても足りない!?
IMG_1869
次回は8月7日。行けるかなぁ・・・行きたいなぁ。

今度はタイダウンベルトと多めの現金を用意して、あわよくば・・・