シュウイチは更新したい!ということで、これからもこんな記事が増えると思います。ごめんなさいね。

・iPhone SEを契約
そもそも、携帯電話にあまり執着が無いため、スマートフォンには興味が無かったのですが、
何かと世間がスマートフォン寄りになっており、ガラケーのままだと色々と不便になってきたのでついに購入。
IMG_1230
どうせなら新しいの買おうぜ、ということでSEを契約してきました(16GBのゴールド)
でも、TwitterとInstagram位にしか使わないから、結局持っててもそんなに意味無いんだよな・・・。


・ヘルメットのシールドを交換
今までの暖色ミラーシールド(ライトスモークベース)が傷だらけになってきたので、交換。
購入したものではなく、会社の同期に貰ったものです。
IMG_1249
ブルーミラーですが、ベースシールドがクリアー(たぶん)なので夜間でも使えそうです。
色が薄いので顔が見えてしまいますが、対向車から表情が読み取れるということは安全にも繋がるので良しとしましょう。
ブルーミラー=ブルーがカットされるので、見え方はセピアっぽい感じです。


・散り行く桜を見に行こう
結局、とても忙しい新人研修の間に満開の時期は逃してしまい、気づいたら散り始めてしまった今年の桜。
それでも、まだ咲き誇っている空気の読めないマヌケな桜があるんじゃないかと期待をこめて、近所を走ってきました。
IMG_1237_convert_20160410181156
IMG_1231_convert_20160410181228
IMG_1245_convert_20160410181433
うーん、微妙! やっぱり葉桜になりつつありました、撮ってて迫力が無いんだよなぁ・・・。
とはいえ、久しぶりにGSX-Rにちゃんと乗れて楽しかったです。 やっぱりオートバイ、好きだなぁ!