・ガレージを建築
大見得を張りましたが、1万円しないサイクルハウス(3台用)です。GSX-Rとビートのために建てました。
IMG_0852
ちゃんと高床式にして湿気が抜けるようにしています。その割に組み立てとか土台作りがヘッタクソなので、
下の部分に隙間があったり、べニアがベコべコするんですが、細かいことは気にしません。
IMG_0851
GSX-Rとビートが同居するガレージは世界中探してもここだけだと思う。
車体の小さいスカッシュも合わせて3台入るかな?と思いましたが、さすがに無理でした・・・。


・ガルパンおじさん、再び。
2度目の鑑賞。わざわざ隣県まで4DXを見に行きました。(浜松から沼津は遠いんだもの・・・)
IMG_0872
「4DXったって、所詮一般向けなんだし大して揺れないだろ・・・」と思ってましたが、未舗装ガレ林道アタックばりに揺れました。
内容は変わらず素晴らしかったです。BD発売が楽しみだ!(機材無いのに・・・)


・道中立ち寄った国道362号「本坂隧道」
以前はオートバイで行ったのですが、今回はクルマで入ってみました。
IMG_0869
こんな離合も間々ならない道ですが、今現在もちゃんと指定されている国道なんですよねぇ。
というよりも、現・本坂トンネルが無料開放される前はこの峠がむしろメインルートだってんだから驚きだ!
IMG_0868
レンガ積みの美しい大正隧道。 落書きされているのが本当に惜しい・・・。
小峰隧道でも思いましたが、廃道・旧道にある隧道を荒らす心無い輩が多すぎます、悲しいことです。


・モーターサイクルショー行ってきます!
偶然にも関東に行く予定が出来たので、ついでと言っては何ですがモーターサイクルショーへ行くことにしました。
実は行くのは初めてです、モーターショーとか旧車イベントはよく顔を出す方なのですが・・・。
IMG_0876[1]
ただ理由あってオートバイではなく電車で向かうこととなりそうです。