我々「遠信クソバイク同好会(仮)」はNYMでクラブスタンドが取れなかったので、某所の駐車場で展示を行いました。
・・・というのはもちろん冗談で、撮影のためF氏に平塚ジャンクヤードから虎の子をわざわざ持ってきてもらいました。
IMG_0096
Honda STREAM [TB07] & Honda BEAT [AF07] とHonda Acty(HH6)

ストリームとビートが並ぶことなんて、まぁ滅多にないことだろうな。
双方ともに「奇妙なスタイル」であると共に、「4輪に名前を取られた原チャリ」という共通点もあります。

ちなみに年式はストリームが81年、ビートは83年のオートバイです。
同期のオートバイとしてスカッシュを持っているのですが、ガレージから出して並べるのが面倒くさかったのでやめました。
IMG_0098
ストリームにはまだ手が入ってないのでエンジン始動はならず。
っていうか、どちらも「持っているだけで満足」系の原チャリなのでナンバーもありません。
IMG_0108
これらばかりは「変態マシン」って言いきっちゃっていいような気がする。
実は私、スリーターって乗ったことないんです。はやく直して動くようにしてほしいなぁ。