整備書を手に入れていないので迂闊に手を出せません。(いつからそんな慎重派になったんだ?)
しばらくは各部のチェックを続けます、お金も使わないで済むからね~。
IMG_7407
リーダーから生きているバッテリーを拝借して電装系のチェック。
スカッシュも含めて3台ともバッテリーは4L-BS互換サイズです。入手しやすくて助かります。
IMG_7410
キーOFFで13.3V、かなり元気です。
基本的にこのくらいのサイズはヤフオクとかAmazonのクッソ安いやつを買うのですが、今のところハズレは引いてません。
(大きいサイズのバッテリーに関しては安いヤツ買うと大抵クソバッテリーをつかまされてます、過去記事参照)
IMG_7411
エンジンを始動し、少し回転を上げると14.4Vまで上昇します。ジェネレーターとレギュレーターは大丈夫そう。
セルモーターも調子よく回ってくれたのでゴキゲンです。
IMG_7412
タコもしっかり回るようになりました。
ヘッドランプ光量、ポジションランプ、ウィンカー動作、ホーン、ブレーキランプ・・・すべてOK!リードは裏切らない!
スカッシュはこの辺全部ダメダメなのよねぇ・・・。

ついでにフロントブレーキ周り。全く効かないディスクブレーキをどうするか?
IMG_7416
うーん、量が減ってる上に真っ黒になってやがるぞ。フルード交換は必須って感じ、道具買ってこなくちゃ。
そういえばミラー台座が割れてるのも気になる。部品出るだろうか?出なかったらゴム板で自作ダナ。