大磯ロングビーチで行われた「大磯エクスチェンジマート」へ行ってきました。
IMG_7064
開場は5:00、現地には5:30くらいに到着したのですが、ド早朝から活気あふれる楽しい交換会でした。
6万のモンキーとか3万のシャリーとか古いヤマハとか謎なカワサキとか欲しかったなぁ!
手持ちがあったら絶対にイってましたね、今度はもっと懐具合を潤してから行きたいと思います(笑)

で、

こんなものを「ご自由にお持ち帰りください」コーナーで発見したので、遠慮なく入手。
IMG_7062
スカッシュ用のテールランプASSY(真ん中のヤツ)です。 ちなみにこれで3つ目、どうすんだよ・・・
12V用でレンズの欠けもないので、万が一レンズを割ってしまったときのリカバーに使おうと思います。
まぁ、まず割れることはないかと思いますが…

スカッシュ関係でもう一つ、前回ヤフオクの汎用キーシリンダーを移植しましたが
IMG_7063
純正に戻しました。
というのも、別に汎用キーシリンダーが何か悪さをしたわけではなく、格安の出物があったので落札してしまったのです。

当たり前ですが調子いいです、ハンドルロックも使えます。
問題はまたスペアキーを作らなければならないことだ・・・。地味に金掛かるなー、コイツ。