横浜に戻ってきました。が

・写真が!!
png large
消えました(´;ω;`)

バックアップはあるにはあるのですが、また実家に帰らないと手に入らないのです。
ツーレポR152編はとりあえず文章だけ書いて、後で写真を載せる形になりそうです。
バックアップを取り切れていない写真もあったので、とてもつらいです。


・やることないのでスカッシュ直します
IMG_5952
キーシリンダーがご逝去なさって、どうしようも無くなったスカッシュ。
某オクで汎用のキーシリンダーを落札してみたので、それを使って直していきたいと思います。
苦手な電子工作もやらなきゃ・・・ああ、面倒くさい。


・そろそろGSX-Rのオイルも替えないと・・・。
とりあえず、財布も心許ないのでカストロの半合成でも入れようかと思います。
IMG_6808
交換一回で3.6リッター!(フィルター交換時4.5リッター)
油冷の洗礼を受けることとなりました。4L缶で買わなきゃな・・・。


最後に…
・スパーダを手放すことにしました
急なお知らせとなってしまいますが、
良いご縁がありまして、私の手元から離れることが決定しました。
IMG_0039
ずっと持っていようと思っていたのですが、
実家に帰る度にサビや部品の劣化に蝕まれていくのを見ていると居た堪れなくなり、
苦渋の決断ではありますが、手放すことを決めました。

オートバイは走ってこそ、その真価が発揮されるというものです。
寂しいですが、その使命は新しいオーナーに託したいと思います。
IMGP3278
3年間本当にありがとう!大切にしてもらえよ!
これについては事がしっかりまとまり次第、新たに記事を起こす予定です。