就職活動が一段落して、すこし肩の荷が下りました。
まだ終わりではないですが、とりあえず路頭に迷うことは無さそうです。

・GSX-Rを夏仕様に
IMG_5898
アンダーカウルを取り外して擬似ハーフカウル仕様に。
排熱の篭もりを多少なりとも抑えられたらいいのですが・・・。

ガンマや400ccのGSX-Rなど、この時代のスズキ・レプリカは
アンダーを外した形が多かったので、あまりスタイルに違和感はありませんね。
IMG_5900
ビス穴丸出しはみっともないので三菱車用トリムクリップを小加工して取り付け。
我ながら「芸コマ」です。この細やかさがもっと他のところで生かされればよいのですが。

それと、画像を見て分かる通りパルスカバーに傷。
前オーナー、もしくは前々オーナーも擬似ハーフカウル状態で乗って「転かした」ってことですね。

リペアはしません。