多忙の合間に近況報告です。

・三保ダムに行ってきました。
IMG_5845
IMG_5855
IMG_5859
IMG_5862
久しぶりにGSX-R乗ったのですが、俄然調子よくてゴキゲン。
三保ダムや丹沢湖周辺はまだまだ掘り甲斐がありそう。また来ます


・旧善波トンネル(善波隧道)
IMG_4380[1]
もう死なないで準一

例に漏れず心霊トンネルとして有名ですが、数歩行けば住宅街だし交通量もそこそこ。
思えば、野郎二人でラブホ街を突っ走ること自体が一番危険だったように思えます。


・F氏の衝動買いに付き合う。
IMG_4396[1]
何だか分かるかな~? “自称鈴菌” が裸足で逃げ出すようなアツい車種です。
曰く、「7月の課題」だそうで。アタシもイカす原付欲しいわ・・・


一方自分は7月もガッツリ求職活動で消費しそうです。
なんにせよ「人生最後の夏休み」前までには全てキレイに片付けたいですね。