簡単に整備します。まずは現状確認
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燃料ホース類は最近引き直されたように見えます。
コックの動作は良好。詰まりもなく、OFFにすればしっかり止まって漏れません。

キャブレター外して
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分解して清掃。フロート、フロートバルブ、チャンバー内すべてOK
コンディションいいよお。手間のかからない良いキャブでした

燃料系OK、キャブOKでエンジン掛からないってことは・・・残るは点火系。
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プラグ交換。カーボン溜まってゲロゲロでした。こりゃ火飛ばねぇよな
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キジマの耐油ホースでキャブレターまわりを引き直し。
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キック数発で復活!いい感じです。キャブからも漏れありません

外装戻して完成。
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ついでに落札しておいた「切ってない」フェンダーに交換。

ちょっと敷地内を乗ってみます
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言うほど遅くはないですが、パワー感はリーダーに比べてイマイチ。
スピードが乗るまで時間がかかります。スカイより馬力ないもんね・・・

肝心の操舵フィールですが、うーんステム曲がってる?
ぶつかったかコケたか分かりませんが、何だか妙なカンジ・・・。
劣化したタイヤも原因の一つかと思われますが、ちょっとオカシイです。

さておき、そんなに気になるほどではないのでしばらくは放置します。
Vespaとか元々こんなもんだし大丈夫だろ(適当)

しかし、
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ちっちゃくてカワイイね~。
GSX-Rもそんなに大きなオートバイではないですが、比べるとスゴイ。
今度フォーサイトとも並べてみましょう。
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玄関先に置いておいても邪魔になりません。(んなわけない)

今週中にナンバー貰って、タイヤ交換含めて足回りの点検をしましょう。



・おまけ
ストックパーツのシングルシートカウル取り付けました。
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カッチョいい・・・。

普段はサイドバッグ取り付けないし、タンデムもしたくないので問題なし、です。