新しい相棒のテストにはちょっと遠くへ、ということで。
IMG_4639
海外まで来ました。
IMG_4640
賞味2時間、パスポートいらずで海外旅行とはいい時代になったものです。
IMG_4646
マルセイユを彷彿とさせる町並み。
IMG_4641
国際免許とか持ってなかったけど良かったのかしら?


時間が空くと車庫から引っ張りだしてはちょくちょく乗ってます。
体もGSX-R向けに矯正されつつあり、日を追うごとに疲労感も減ってきたような・・・?
IMG_4626
ポジションのキツさと癖のある低回転域と積載性の悪さに目を瞑れば、
開ければ速いし、全然壊れる気配もないし、めちゃくちゃカッコいいし言うことなし。
ヒラヒラ軽快なスパーダとはまた違うベクトルの面白さですね。

オートバイに乗ってこんなに楽しいのは久しぶりです。
(性悪女にかかったのが間違いだった)