・著者近況
ちょっと欲しいと思っていた原付きスクーターが格安で売りに出ていたり、
NS125Rの極上レストアベース車が出てるけど買わない?
などといった魅力的な誘いを振り切り、悶々とした生活を送っています。
ns125r_198707
↑NS125R

さすがに2台入庫待ちの中、更に追加はヤバイので泣く泣く見送りです。
(NSR125雷電なら間違いなく買ってたと思います)


・入庫待ちの1台、GSX-Rですが・・・
フロントフォークOH中にインナーチューブ曲がりが発覚。メーカー新品に交換です
オークションから足回りを拾ってくるという手段もあったのですが、
どうせなら不安なく乗りたいので、ちょっと値段は張りますが新品交換と相成りました。
どちらにせよ予算(ストトリ下取額)から足は出ないので、まぁ問題はありません。

これが無かったら前記したNS125R、買ってましたけどね


・入庫待ちのもう1台は・・・?
何も隠す必要はないと思うんですが、いかんせん手元に無いものですから
おいそれと記事にしちゃっていいのかな・・って感じです。

久しぶりの実働車です。スカイの代替として考えています