純正部品が届きましたので作業を進めます。
IMG_4536

まずは懸案事項であった燃料コック。
IMG_4538
IMG_4540
KN企画のインラインコックを用意。
モノはキタコのそれと変わりませんが値段はキタコの3分の1。ナゼだ

カウルが付くと操作性はイマイチ・・・というか最悪ですが、
取り回しを複雑にするとその分リスクが高いので、素直にキャブの手前に設置します。
IMG_4545
とりあえずこんな感じで。

ついでにキャブレターの方も手を入れます。
IMG_4541
IMG_4542
キャブレターガスケットとフロートバルブを新調。
パーツナンバーから察するにフロート類はロードパルと同形状のようです。

ついでに
IMG_4543
劣化により外していたエアクリーナーエレメントと
IMG_4546
タンクキャップパッキン(写真右)も交換。
左に写っているのは油量計フロートのパッキンですが、まだ使えそうだったのでストック。

かくして。
IMG_4531
今考えうる不安要素は全て取り除きました。

これで完全復帰と言ってもいいんじゃないかな!?