実はもうタイヤは交換済みだったりします。
IMG_4390
IMG_4387
本当はタイヤ交換で一本記事を書こうと思っていたのですが、
先日の夜中に妖精さんがやってきたようで、朝起きたらきれいに填められていました。

妖精さん、一体何者なんだ・・・。

・交換時に気になったこと
IMG_4385
フロントサス付け根のゴムブシュが消滅。
本当は左にあるカラーにゴムブシュが付属しているのですが、跡形もなく
IMG_4384
タイヤから見るにフロントの分解歴は無さそうなので、
経年劣化によって欠損していった感じでしょうか。(リードでも無くなるらしい)

在庫確認してみるも無慈悲な「廃盤」の2文字。どうしたものか
どうしようもないので、とりあえずはリジットのまま組んでしまいます。


・ついでに
IMG_4386
ホイールベアリングも渋い。
これは部品出るみたいなので近いうちにやります。


・実は同時に燃料コックも発注してました
IMG_4378
純正部品は廃盤なのでスペイシー125用の中華コックをオーダー、しかし
IMG_4380
ネジ径が合わず。
M14だと思っていたのですが、タンク側が思っていたより細かった。
かといって計測する限りM12でも無さそう。M13?んなアホな

しょうがないのでインラインコックを設けることにします(オーダー済)
IMG_4382
ということで不良コックを再使用。
負圧側からもガソリンが垂れるのでホースを折ってタイラップ縛って対処、
前回の記事ではネジ入れてますが浸透しちゃってダメでした。

コックとその他純正部品らが届くまで作業中断です。