フルマヤ商会からお年賀。
IMG_4349
リード50/80、125、スカッシュの型録。
やっぱり初代リードはカッコいいな、DXからSSまで全部集めたいです。
スカッシュも地味に好きな一台で、安い出物があったら欲しいなと思ってます。
(まぁ、こんな風に公言しちゃうと一生手に入らなかったりするんですが)


話題は変わって、我が家の「リードのような何か」
IMG_4029
相変わらずガソリン漏れてます。絶好調です

それはともかく、暫く乗っていないとリアタイヤの空気が抜けることに気づきました。
バルブか?タイヤか?・・・多分どっちもダメだな
投票日に乗って帰ってきたらビードが落ちてたのは記憶に新しいです。

ガソリンが漏れても火達磨になる程度で済みますが、
タイヤが取れちゃ使いもんになりませんのでサクッと交換することにします。

ということで、とりあえずオーダー。
tire
MICHELINのS1。2本でコミコミ3,800円
タイヤとか手組したことないんですが、何も考えてないのでとりあえず買っちゃう。

ミシュランは初めてですが・・・まぁ、よっぽど変な事にはならないでしょう
リーダーを和製スプリントと捉えている僕にはぴったりなタイヤです(→ピレリ履けよ)


タイヤレバーとか何も持ってないけど大丈夫だよね!

大丈夫じゃねぇな・・・(素)