1日に初詣と本家周りに新年の挨拶を済まし、あとはダラダラと過ごしていました。

個人的には重大発表だったGSX-Rへの乗り換えの記事なのですが、
年明け前から書いていた記事なので新鮮味がイマイチ。
できることなればもう一回書き直したいです。

やっぱり予約投稿はダメですね。


さてさて、帰省して久々にスパーダに乗ったのですが俄然調子はよく、
危惧していた錆の進行もそれほど無いようで一安心。
まぁ休車してから半年も経っていないので当たり前といえば当たり前なのですが・・

あたらめて乗ってみると、
「こんなにステップ上にあったっけ!?」
とか
「ハンドル低いなぁ!」
とかいろいろ思うことがあります。

まぁ、ショーウィンドウに映る自分の姿はさほどキツイ格好をしているように見えないので、
単純に背筋の力が弱っているだけなのでしょう。

次のバイクはまたセパレートハンドル、
しかも曲がりなりにもレプリカであります故、鍛え直さないといけないかもしれません。


1月1日は上にも書いたようにダラダラと過ごしていたのですが、2日はちょっと走ってきました。
B6U2T-4CIAApp-n
旧本坂トンネルとか
B6U1julCIAAUmb2
ステキな40高中跡とか

後で調べたところ旧本坂トンネル(本坂隧道)心霊トンネルとして有名みたいですね。
隧道を趣味とするものとしてはなんともムムムな思いです。レンガ造りの美しい隧道なのになぁ

ちゃんとしたカメラを持ってきてなかったのでどちらも春に再訪したいところですね。
その時はきっとバイクが派手派手しいスズキ車になっていることでしょう(たぶん)


明日、横浜に帰ります。
帰ったらまた憂鬱なクソキャンパスライフが始まってしまうわけですが、
癪なので、始業前に秋葉原にでも行って冬コミのエロ同人誌でも漁って来ようかと思います。