楽しいクリスマスが過ぎたら、もう年の瀬。本年も大変お世話になりました。
定期的に覗いてくださる読者様各位、来年以降もご愛顧いただけると幸いです。
IMG_3704[1]
しかし今年は嫌なことが続きまして、来年はいい年になるといいなぁ。

今日は新年用の写真の撮影とスパーダの自賠更新をば。
とりあえずスパーダには安心して乗れるようになりました。
最近はすっかりスクーターばかり乗っているので、早くも帰省が楽しみであります。

年明けに新しいバイクの発表とかしようと思ってます。
本来は手元にオートバイが来るまであまり確定記事は書きたくないんですが、

>計画が頓挫した時に悲しいからね

今回は個人売買なのでその点は大丈夫・・・なはず?
ただし存外普通の車種なので過度な期待はしないでくださいネ

それでは皆様よいお年をお過ごしくださいませ。