風邪引いたり、忙しかったりで更新もままならない。

トライアンフの査定額が振り込まれました。
結局買った額の半分とちょっと位になりましたが、まぁ半分を切らなかっただけ良しとします
なんとか無事に次のオートバイを買うことが出来そうです。

次のオートバイですが、

・某地元メーカーの大型バイク
・スパーダより古くてスカイよりは新しい車種
・懲りずにセパハン

・速い(多分)

・・・といった具合でしょうか。
冬の間に車検と整備をしてもらって、来年4月前には納車と相成る予定。
古いバイクですが、電子制御で雁字搦めなバイクよりは付き合いやすそうです。

次車が来るまではスパーダに乗ろうと思いましたが、手間なのでやめました。
IMG_3631
どうせ冬場はあまりバイク乗りませんから、わざわざ持ってこなくても、ってことで
保険とかは全部移したんですけどね。あ・・自賠が切れてら

ってことで、この冬はスクーターと過ごすことになりそうです。
調子狂ってくれるなよー、頼むぜー。