バイクショップから引き取ってはレッカーを繰り返した問題児。
今回、徹底的に原因を追求してもらったところ

「カプラー不良によって電装周りが完全に損傷。交換したステータコイルも死亡」

今回はディーラーへのクレームという処理も出来ず、マトモに修理でン十万コース
何年も付き添ってきたバイクなら払うのも厭わないですが、もう付き合いきれません。

ということで、トライアンフ手放します。

短い外車ライフでした。
一生乗る気で買ったんだけども、こうなっちゃーもうどうしようもありません。
IMG_3772
3気筒の胸のすくようなフィーリングは素晴らしかった。
今となっては英国車の車検証に自分の名前を刻んでやった、それだけで十分です。

まぁ一つ思うところがあるとすれば、勢いで買ったユニオンジャック柄のラパイドですね
IMG_3774
見かけたら笑ってやってください


しかし不肖二月、悲しんでいる暇はない。
次のバイクは・・・実はもう決まっているのです。


ただ「ソレ」が我が家にやってくるのは来年の春になると思うので、
それまでは・・・スパーダをまた持ってこようかな。