・ところでストリートトリプルはどうなっちまったのか?
SN3V0649
今週の月曜日にバイクショップから修理完了との報せがありました。

ちなみに改修内容はステータコイルの交換。
ショップの方がトラのディーラーにうまいこと交渉して修理させたらしく、
部品代と工賃は請求されませんでした。(店間の運送費はしっかり取られた)

明けて火曜日、心ぴょんぴょんで引き取りに行ったのですが、



帰路でエンジンが止まっちまった


メーターが完全に沈黙。セルも回らず。
保険屋に電話してレッカーを呼び、またショップに逆戻りです。

世話になってる店を悪く言いたかないけど、
もうちょっとしっかり試走するとかできなかったんですかね・・・。

まぁ文句言っても調子良くなるわけじゃないので、大人しく続報を持ちます。