・最近の提督業

screenshot-201411141911570963
秋イベ開始です。資材は十分
夏はミッドウェー攻略して諦めちゃったので、今回こそは最後まで頑張らなければ。


・城プロはじまります

無題
ひっそりとサービスを開始した「城これ」・・じゃなかった「城プロ」
なんだか二番煎じでイマイチ流行らなそうな香りがしますが、
事前登録はしてあったのでとりあえず始めてみました。

ちなみに城址には殆ど興味ありません。


・リーダーのパーツリストを落札しました

jpg large
不人気車は整備書類がとても安く手に入ります。しかもめちゃくちゃ綺麗。

リストを参考に問い合わせたら、エアクリとキャブの部品はまだ出ることが分かりました。
燃料コックASSYはダメでした。どうすっぺ

・車体はとりあえず完成?
IMG_4003
IMG_4010
キャブレターをまた開けて清掃。
いつもより入念にやったので、エンジンの調子は上々です。

長時間停車しているとドレンホースからガソリンが漏れるのですが、
これはもうコックが死んでる限り、いくらキャブを洗っても仕方ないみたいです。
ガレージでは適当な受けを用意しておけばいいか。