バジャジネタが盛り上がっている中、すいません・・ボロ原チャの話です。

リーダーがまた粗相をしたので、再びキャブレター洗浄。
ついでにデイトナの一番安いフューエルフィルターを噛ましてやります
IMG_3994
これで少しは錆の侵入が抑えられるだろうか。
思い切ってタンクの錆処理をしたほうが手っ取り早いかな~(面倒くさい)

負圧コックが流れっぱなし・・・なのは特に問題ないのですが、
バキュームホースから若干のリークがあるみたいなので、応急処置として
IMG_3993
バキュームホースにその辺に落ちてたボルトをねじ込んで蓋をしてしまいます。
これでカブり気味な雰囲気は無くなるだろうか・・。ボロ原チャは走ればOKです

パズルみたいなカウルを戻して一台完成。
IMG_3996
ピントが団地に合ってら


次です。

フロントブレーキが壊れてたスカイ、フルマヤ商会から部品が届きました。
IMG_3995
実はジョイ用のブレーキドラムですが。こいつをサクッと入れ替えちゃいます。
スクーターは整備が楽でいいですね。
IMG_3997
IMG_4000
写真撮る間もなく完成。
トラ無き今、日頃の足はこいつなのでしっかりしておかんとね

これでしばらくは安泰か?
リーダーの方はナンバーも取れちゃってるので、後は自賠責を移すだけです。