トライアンフがなかなか帰ってきません。
緊急の連絡はないので酷いこと(ハーネス引き直しとか)にはなっていないと思うのですが。
部品の手配に手間取っているのかしら。正規ディーラーじゃないからね・・・

まぁいいです。

ボロ原チャのオーバーフローですが、やはりキャブのフロートバルブが原因でした。
IMG_3935
ゴミが付着してバルブが閉じきらず漏れてたみたいです。
再清掃して組付け、ホースを液流が分かりやすい透明のものに交換して様子を見ます。

まぁキャブを清掃したところでタンクに錆が残っている限り再発は十分有り得るので、
なるべく早いうちにガソリンフィルターを噛ませたほうがよさそう。
負圧コックもうまく働いてない(流れっぱなし)なので、
長時間停車用のサブコックを設けるか、どっかから流用してくるしかなさそうです。


ところでこんな物を入手。
IMG_3929
おなじみサービスマニュアルです。200円くらいだったかな?
リーダーは長く乗ろうと思っているのでこれ持っていないと何かと心配よね。
あとはパーツリストを入手しないと。どうせ部品は出ないだろうけども


愉快な二台。
IMG_3927
そろそろトライアンフオーナーだということを忘れてしまいそうです。