ちらりちらりと見切れていたので
お気づきの方も居るかもしれませんが、ヘルメットを新調しました。
真っ赤なQuantum-J、気に入ってたんだけどなぁ。
IMG_3778
先の事故で衝撃を受けてしまったのです。
外見上はそこまで欠損していませんが、安全上良くない+縁起悪いので

派手派手しいユニオンジャックカラーのRapide-IRを買いました。
IMG_3774
IMG_3775
前々からRapideの3本ヒゲが気になっていたのですが、
山城オリジナルでユニオンジャックカラーがあると知り、大枚叩いて購入。
プロショップで買ったのでアフターサービスもバッチリです。

三気筒愛ステッカーは標準装備です(ウソ)


奇跡的にミラーシールドは事故で無事だったので流用しちゃいます。
このあたりの安全性を考慮しないあたり俺クオリティって感じです。

しかし日が短くなって、オールデイミラーはそろそろ辛いので。
プロシェードシステムを導入する予定だったんですが、
img82004665
高貴なる英国娘が壊れまくるのでしばらくは買えません。