レギュレータ交換後、試走がてらプチツーリング。
IMG_3743
出かける前に電圧チェック。


キーOFF時
IMG_3744
13.1V。


アイドリング時
IMG_3747
12.7V。


3000回転で、
IMG_3750
14.0V。大丈夫そうです

神奈川県民らしく宮ヶ瀬方面に行くことにします。
さすがにもうメッシュジャケットじゃ寒かった。
IMG_3752
途中のコンビニで暖(缶コーヒー)を取る
ついでに電圧測定。キーOFF時13.0V、悪くないです


そのまま相模湖へ、

といっても
IMG_3753
キレイな40高中跡とか
IMG_3761
U13ブルの消防指揮車とか

変なものしか撮ってません。


戻ってヤビツ峠へ。1年ぶりくらいです
IMG_3763
トルク感あってグングン登るぞ3気筒。
タイヤの端まで使うような運転は大人なのでしません(できません)
IMG_3765
IMG_3772
菜の花台。僕が行くと大体天気悪いです

ここでも電圧測定
IMG_3773
13.2V。ちょっと過充電?
まぁ誤差の範囲だろ、と割りきって下山。


246で帰宅。
エンジンを切って電圧測定すると。

12.0V

ありゃ。こりゃダメです
セルボタン押してもうんともすんとも言いません。



どうしたもんか。

またお預けです。


続き