まだ問題山積みですが、まじまじと新入りを観察することにしました。
IMG_3686
IMG_3670


・外装
特徴的な丸目2灯が目を引く。
IMG_3676
かわいい。
ヘッドライトはフレームに固定されているためハンドリングも軽い。
現行型は五角形ヘッドライトだけど、僕はこっちのほうが好きだなぁ。


タンク容量は17.4リットル
IMG_3672
IMG_3674
IMG_3671
純正OPのタンクパッドが付いている。
シートが前傾していて、前乗りになりがちなのでありがたい装備かも。


前後のウィンカーはステーがフレキシブルな構造。
IMG_3677
転んでもいきなりポッキリいくことはなさそう。
代わりにタンクとハンドルが犠牲になると思うが・・・

ディーラーOPのスライダー類
IMG_3679
IMG_3663
GB Racing製。何故かフレームスライダーのジュラコンが無い・・・ナゼダ・・・
お世話にはなりたくないね。

・足回り
IMG_3690
IMG_3693
フルアジャスタブルの倒立フォーク。
Rはアウターチューブがブラックアルマイト加工されています。

フロントブレーキはニッシン製ラジアル対向4POTのダブルディスク
IMG_3662
IMG_3675
マスターシリンダーはラジアルポンプ式と至れり尽くせりの内容。

純正でステンメッシュホースという点も特筆すべきポイント。
IMG_3680
IMG_3666
かっちりしたフィーリングがとてもいい感じです。

リアショック。
IMG_3669
こちらもアジャスタブル可能。
取説によるとプリロードは触っちゃいけないらしいですが・・・ちょっと柔くしたいな
減衰はフロント同様マイナスドライバーで調整可能。

タイヤはフロント120/70/ZR17、リアは180/55/ZR17。
IMG_3664
今装着されているのはピレリのDIABLO。山はあるけど製造は11年の33週・・・
ヒビとかは無いから使っちゃいますが、前のオーナーはどこ走ってたんだ?

エアバルブが地味に便利な形してる。
IMG_3665
心憎いことしてくれるじゃないのイギリス人~
ホイールの塗装もしっかりしててとてもよい。


とりあえずこんなとこかな。
いやね、まだ快調って訳ではないので乗車インプレが出来んのですよ。


スパーダに引き続き、また電装系がダメっぽいのです。