事故のせいでウヤムヤになってしまいましたが、
今までの1号機であったスパーダがどうなったのかの話です。

結局、売れるようなオートバイでもないので自分で保持しておくことにしました。

9/19 AM9:00 横浜の住宅で多分最後の一枚。
IMG_3631

9/19 AM11:00 大学に行ったら某氏のDRが停まってたので
IMG_3632
そっと2ショット。結局この2台で走ることはあまりなかったな。
講義を受けた後に実家へ向かいます。(置いていくの前提なので今回はKAMUI被っていきました)

9/19 PM4:50 実家到着。
IMG_3490
そんな混んでなくてよかった。ただもうメッシュジャケットじゃ寒いね

明けて
9/20 AM9:00 しばらくお別れ。
f3c14fc4
キャブからガソリン抜いてカバー2枚掛けて安置。
2年間ありがとう。少しここで休んでおくれ

9/21 AM10:00 バスで帰宅。
IMG_3492[1]
遠鉄の横浜ー浜松便は値段の割にパッケージが充実してて好きです。
大体車内はスッカラなんですが、この日は結構席詰ってたなぁ
この時は午後に救急搬送されるとは思ってもみませんでした(当たり前だ)


というわけで、俺氏はまだスパーダオーナー続けるよ!
でもナンバーは来年返納しようかな・・・税金高いし