近所の廃業したクルマ屋に大量の草ヒロが眠っていると聞き、見に行ってきました。
IMG_3020
うぅん・・・
IMG_3070
これは思った以上に濃いぞ・・・



IMG_3022
IMG_3024
ハコスカが2台。どちらも後期の4枚
下のヤツはもうどうにもならない感じですが、上の方はテールレンズも残ってて状態は良さ気です。
IMG_3026
奥には柿の種ブル。
サビはすごいけど欠品はなさそう。リアガラスの湾曲がおしゃれです
IMG_3028
IMG_3031
コンテッサクーペ。ミケロッティの流麗なスタイルが魅力的です
鉄板グサグサで状態は良くないですね~。
IMG_3058
コンパーノベルリーナ。
こちらもイタリアのカロッツェリア作。この頃の日本車はスタイルが凄くいいですねぇ
IMG_3050
(ニッサン)プリンス・スカイライン。
「NISSAN」エンブレムが付いているので吸収合併後のモデルですね。
IMG_3040
IMG_3048
タテグロ。しかも前期と後期揃っちゃってます
前期タテグロにはこれまた懐かしのエンケイディッシュが。ノリノリの本牧スタイルです






そんな中、見つけてしまいました・・・。





IMG_3068
スカイさん(笑)

心なしかこちらのほうが状態良く見えるのは気のせいでしょうか・・w