なんかいつも手袋買っているような気がするんですけども・・・

去年はクソ安いグローブをAmazonで買い、見事に後悔。
しばらくはラフロのライトサマーグローブを使っていましたが、一張羅が欲しくなってしまい・・
IMG_2774
ちょっといいヤツを買ってしまいました。タイチのベロシティメッシュカーボングローブです。
このプロテクターにちょっと憧れみたいのがありまして、つい手に取ってしまいました。
IMG_2776
指先の金色の部分はタッチパネル対応素材。
未だにガラケーの僕ですが、旅先でのスナップはiPodで撮ることが多いので嬉しい装備です。
IMG_2775
定価は驚きの6,200円、人生でこんな高いグローブ買うのは初めてです。
もうこれは3年は使わないとダメなやつですね。