特に買うべきものはなかったのですが、10%OFFだったのでふらっと用品店に立ち寄り。
IMG_2624
ふと思い立ったのでNS-1に新しいグリップとHRC製ドレンボルトを奢ってやることにします。
2つで1500円くらいでした。
IMG_2625
IMG_2627
ワークスのエッセンスを申し訳程度に注ごう。気分はレーサー!?
ワイヤリング用のドリルドがされているだけなんですけどね。値段も見ての通りお安いです

ドレンボルト入れ替えは今度ミッションオイルを交換するときに一緒に作業するとして、
グリップを新調しちゃいましょう。
IMG_2628
NICE GRIP!
安っぽいマーキングがソソりますね。実際キジマの一番安いやつなんですが・・w
個人的にグリップは薄くて固めのものが好きなのでこれで良いのです。
IMG_2632
サクッと入れ替え。(今まではスパーダから外した純正グリップがくっついてました)
赤はちょっと派手だったかな?グローブをしててもすぐ黒ずんでしまいそうです
IMG_2629
遠目から見れば悪くない・・・かも?
まぁ良くも悪くも目立つようにはなりましたね。


~おまけ~
IMG_2633
前期NS-1のアッパーカウルの耳。ここほんと弱いですよねぇ・・・
また割れちゃったのでリペアしないと。