吉田うどんを食べに山中湖までマスツーリングをしてきました。
IMG_2469
以上です(汗)

・・・普通の道を使って普通に目的地に着いてしまったのでこれ以上書くこと無いんですよね
明神峠、三国峠を使って湖まで向かいましたが、普通にいい道だったのでそれといったネタはなし。
うどんも普通に美味しかったので、・・・ホント、何も書くことがありません。


ということでドリブン2丁落としのインプレでも。
全体的に「もったり」とした走り心地になりました。
54丁ではいそいそとギアを変えながら、ピックアップよく走らせる感じなのですが
ひとつのギアが担当する速度域が広くなったので、平坦な道ではだいぶ楽になりました。
ただ、峠道などの勾配が続く道路では細かにギアを落としてやらないと
思うようにトルクが得られず、軽快感は薄れる傾向にあるようです。
IMG_2451
常用においては発進がもたつくとかそういうわけではないので、何ら問題なし。
エンジンのパワーでカバーできる範囲内に十分収まっています。
ジムカーナ走行でも影響は少ないと思います。1速が伸びるようになったのでむしろプラスかも?

時速60Km/hでの巡航は改造前が大体5000回転。改造後が4500回転
普通に巡航するにはあまりにも耳障りなエンジン音がだいぶ軽減されました。
高速走行は試していないので分かりませんが、これもだいぶ安定してくるのではないでしょうか。

・・・って感じです(笑)
まだ慣れてないんでアレですが、かねがねいい感触ですね。
IMG_2445
ゴールドにしたことでファッション性も高まって自己満足ポイントは非常に高いです。