今日は春休み最後の日でした。明日からまた大学です・・・ゲンナリ

今年で3年生、12月にはもう就活スタートですよ・・・。
こんな風にバイクいじって遊んでられるのも今のうちだけだなぁ・・とか色々考えちゃいますね。
ああ、あと早めに大型二輪の免許取らないと・・。

まぁそんな事言ってても仕方ないので。
春の間も健気に頑張ってくれた1号さんのオイル交換をしてあげることにしました。



の前に。

リザーバータンクの再移設をします。
IMG_2351
※ここまでバラす必要は全くない
最初は純正リザーバーに戻そうと思っていたんですがやっぱり割れてたので断念。
IMG_2352
ということで右側に移してみました。
こっちのほうがなんかしっくり来ますね、無理やり左に分ける必要は全く無かったのでした。

で、オイル抜きます。
IMG_2353
21,980Km・・・前回交換から2,700Kmくらいですか。
まぁ妥当くらいかな、もうちょっと乗ってもよかったんですけどね。
IMG_2354
それなりにきたない。

銘柄は前回と変わらずヤマルーブスポーツ。
急激にフィーリングが劣化しないので普段乗りバイクにぴったり。普通に良いオイルです
c0bb2527
前にも書きましたが僕ヤマルーブ大好きなんです。

サクッと交換して洗車。
IMG_2358
結構洗車は好きな方です。
シャンプー→拭き上げ→シュアラスター→カークリームで小物磨き
IMG_2360
努力が艶となって現れますからやりがいを感じるってもんです。


ああ、また週末ライダーに戻るのかー・・・
陰鬱な気分をふっとばすようなツーリングに出かけたいですね