また怪しげな箱が届いたわけで
IMG_2200


ドライブスプロケットはこの前のNaps全店10%OFFの日に買おうと思っていたのですが、
いくら探しても売ってなかったので通販で買ってしまいました。
IMG_2202
サンスターの「234-17」。純正と同じ17枚です。
店頭で売っているものと比べてすごく地味ーなパッケージですね・・・。純正部品みたい
IMG_2203
横浜市都筑区・・・って工場ド近所じゃん。
なるほど、だから港北Napsにはスプロケットの在庫が豊富なんですね!(適当)

そして今日のメインはこっち
IMG_2206
キタコのフロントフォークガード!
お手軽な価格でしっかり飛び石ガード、これずっと欲しかったんです。

取り付け簡単
IMG_2207
アウターチューブに
IMG_2208
付属のゴムを挟んでタイラップで留めるだけ。
2分でできちゃいますね。
IMG_2212
嫌に目立たずいい感じです。
インナーチューブがダメになってからじゃ遅いですからね・・・。 実用カスタム、どうでしょう?