実家帰省中…。

リザーバータンク移設をして、機能としてはなんの問題もないのですが
IMG_2185
走っているとチラチラ目に入るこの扇情的なチューブが問題なのです。
まぁ簡単に言えば「ピンクと緑が混ざると色がなんかキモい」に尽きるんですが

ということで。
IMG_2186
ボディ色に合わせた青色のフューエルチューブを用意。
φ5と現状より1mm小さくなりますが・・・まぁなんとかなるでしょ。

先端同士をタイラップでつないで交換!
IMG_2187
青色チューブになりました。
クーラントの動きは見えなくなりましたが、こっちのほうが断然カッコいい!・・・・はずです。

どうせならクーラントも青くしたいですね。
今度全取っ替えするときにホルツの青いやつか何かに入れ替えちゃいましょうか・・・?