フィギュアレビューとか、畑違いもいいとこなんですが・・・

随分昔に予約したフィギュアが今更届いちゃったんで
IMG_0050
すっかり忘れてた・・・。
しかも代引きだったので思わぬ痛い出費になってしまいました。
ちなみに原付の自賠責1年分くらいの値段でした

調べてみたら予約開始が12年の6月・・・延期延期で1年半超・・そりゃ覚えてないよ
IMG_0051
多分人生最後のスケールフィギュアになるんじゃないかな・・・



ひととおり撮影してみました。
IMGP3291
IMGP3311
IMGP3312
装備品の彩色も綺麗ですね
IMGP3313
プロペラ部品は4種類付属してますが、面倒なのでそのまま
IMGP3314
IMGP3317
パンツ ズボン

IMGP3298
ご尊顔も凛々しくてカッコいいです。
・・まぁ長い間待たされて邪神掴まされたらたまったもんじゃないからね

あとでガラスケースに入れておきます。


あ、あとこれバイクブログです。