今年もよろしくお願い致します。

前からずっと欲しいと思っていたものがアップガレージで売っていたので買っちゃいました。
IMG_0034
IMG_0035
TANAX バレンT.Tミラーです。 片方1,290円なり

量販店だと安くても片方で2,000円近くするものなのでかなり安く買えたのではないでしょうか。
それなりに使用感は見られますが、ひどく目立つものではないのでいい買い物だったと思います。

取り付けー
IMG_0036
IMG_0037
まぁこんな具合ですか。
純正よりも低く、だけども視界は殆ど変わりません。実用するならこのくらいが丁度いいでしょう


本当は
IMG_0043
IMG_0040
こんくらい攻めたスタイルで乗りたいんですけどね・・・
少なくともハンカバ装着が決定した冬の間は無理そうです。 夏はわかりません