曰く、洗車は重要な点検の一つらしいです。
S-40_1t
本格的にスパーダを洗ってみたよ。

クソ寒い中、水・ワックスインシャンプーと施工。
洗車自体はまぁ普通にやったので割愛。工業製品は上から洗いましょう

前からリアブレーキのフルードが減ってるなぁ、と思ってたんだが
PC231576
PC231577
あぁ・・案の定だよ。
ピストン結構出てます、パッド交換時期だなこりゃ。

対するフロントは
PC231578
まぁ割と残ってるか?
残っててもそんな効くブレーキではないんだけどな。

ピンぼけごめん
PC231579
ディスクは両方5mm強残ってたので問題はなし。

スパーダのフロントディスクってもう廃盤なんすね、
重要保安部品の供給止めるのはどうかと思うなぁ。

CBR250R(MC19)と前足自体は同じものなので、そっちのものが使えるかなと思ったんだけど
MC19も供給殆ど死んでるっていう、苦労するなぁ

PC231582
PC231580
はい、洗い終え。
キレイになったけど課題は残ったなァ・・。

今度はNS-1洗おう。