こんちわ、

非常に暖かくて絶好のバイク日和。サマーグローブでも全然平気でしたね。
今日でちょうど納車1ヶ月。新アイテムも導入したので、ちょっと足を伸ばしてみました。

PC161513
今回の装備。
新アイテムというのはこのタンクバッグです、ナップスで安かったので(ry
中身は財布、携帯、カメラだけなんですが、身に着けて走るのにはあまりにもかさばるので

横須賀方面に向かって16号をひた走ります。
PC161516
側道に入ってイカす掃海艇。
機雷を排除する軍艦らしい。今調べた

八景島でも行こうかと思ったんですが、結局青看に添って観音崎まで行っちゃいました。
PC161527
PC161529
洞窟。

PC161535
PC161536
灯台。

PC161542
砲台跡、だっけ

PC161552
イカすトンネル

PC161556
イカす扉、中どうなってんやろ?

PC161560
イカすレーダー。あー、青空が眩しい


PC161565
楽しかったです。
今度は何処に行こうかなぁ?