最近は本当に仕事が忙しいです。

なので休日にも、どれだけ週明けに疲れを残さないかを考えるようになってしまい、あまり外にも出ていません。
ああ、なんて消極的な人生なのだろう。というか、最近は行きたいところはあるのに気力&体力がついてこないです。

さすがにいかんぞということで、久しぶりに大きい方を出して遊ぼうと思ったんですが。
IMG_9968
バッテリーが完全に沈黙してしまいお預けに。

思えば最後に換えたのは6年くらい前で、今までも騙し騙し使ってたんですけどついにダメになってしまった。
一応、水足して充電器掛けて復活を試みたんですが、見かけの電圧は出ててもセルは回らない。完全にご臨終です・・・。
でも大変長持ちしました。台湾ユアサでも十分ですね。またリピート購入しておきました。(入荷待ち)

・・・

ジクサーを出すのも忍びない(?)ので、ガンマを出してちょっと走ることに。
ハイオクと高いオイルを遠慮なく燃やし尽くす、パブリックエネミーNo.1マシーン。でも楽しいから許しちゃう。
IMG_9973
先日片キャブからお漏らしをしたので、油面を調整。その後の経過は順調。
現在オイルはヒロコーのFormula-2を使用。セッティングは谷も無くいい感じに出てます。燃費も悪くないです。
左フォークのオイル滲みが激しいのでいい加減直さないといけないのだけど、面倒なので多分しばらくそのまま。

実は左チャンバーのフランジからのオイル吹きもすげぇんだけどこれはもう直らないわ(諦観)

特に何も考えずR257を北上。
IMG_9971
設楽ダム建設に伴う付け替え道もどんどん出来てきました。
この道(県道10号)もいずれかはダム湖の底に沈んでしまうのだろうか?お気に入りの道だから少し寂しいですな。

本当はDodoriさんが最近よく走っている飯田周辺を掘りたかったんですが、時間と装備の関係もあって茶臼止まりで。
まだ秋深し、とは言えないものの県境の気温は12℃。さすがに冬ジャケじゃないとこれ以上はつらい。
IMG_9974
IMG_9980
紅葉はまだまだ。本格的な色づきは11月に入ってからですね。

来週こそは大きい方に乗りたい。